6月ですね

6月ですね
6月記念で部屋の片付けを3ヶ月ぶりにしてみました
すっきりしすぎて、やるかたなし。
床が見えないくらい本がブチまけられていたのです、この三ヶ月間
売ってる本から売ってない本まで山盛りてんこ盛りです
いわば厚さ10cmの書籍の絨毯の上で生活していたわけですが、まあ床が見えてる状態にまだ慣れないですね
なにかもったいない気さえしますもの、空間が。
「現状、そこの床を使っていませんがそのぶん家賃はマケてもらえないのですか、神様?」などと考えて五分くらいボンヤリしてしまいます

とりあえず今日のところは、自分でも意外な位置に布団を敷いたりして空間の広がりを楽しんでみる事にします