あだち理絵子が

テノヒラサイズ劇団員のあだち理絵子がくれた「しぼりたて」という日本酒の原酒を飲んでいます、今。
すごく深夜なのに。
こないだのミーティングでお裾分けしてくれたんです、あだっちーが。
いやあレポーターってお土産もらえたり素晴らしい仕事ですね。うらやましいです。
おいしいですよ、これ。
松井酒造さんの限定品です。今、ラベルをじっくり読みましたが。
味はそれほど甘ったるくなくて、「お酒」って感じがします。
原酒というカテゴリーが何を意味するのかは不勉強でよく分からないんですが、スッキリではなく、じんわ〜り、みたいな食感というか、飲感(?)です。
「充実感」という言葉がなんとなく近いね。うん。海原雄山っぽく言えば。
日本酒は次の日に残るのであまり飲まないようにしてるんですが、明日は実は僕、まあまあ暇なんです!
暇なのがドキドキする!
暇な一日を塗りつぶしてしまいたい。例え二日酔いで塗られたとしても!
暇が怖いYO!
とか言いながら、今のうちにやっとけというのが色々あるんですが。。。
ボンヤリ考えるだけの一日だって必要です!きっと!
ていっ、寝てしまえっ