テノヒラサイズのミーティング

今日は劇団ミーティングでした
色々やってみようじゃないかという事で、色々やってみる事になりました
個人的になんか足りないな〜とずっと思ってたので、この+αで何かが埋まればいいんですけども
長いこと演劇ばっかりやってますが公演の面白味って、作品自体もそうですけど、行為として「面白そう」って自分たちが思えないのはダメだと思うんですよね
やっぱりお祭りですからね、演劇公演って
寝言でわっしょいわっしょい言い続けるくらいアホになれる何かがないとやってても面白くないんです
なんだか大変そうですけど、それにも増して面白そうな気がしてきたので、今回もいい祭りになりそうです

・・・でもなんか大変すぎないですか、これ?
特に作家が・・・

まあ言い出したの僕なんで、責任取ります!
ガンバレ、俺そのもの!
わっしょいと言え、俺!寝言で!
・・・・・・・大人になれないのかここに来てもまだ・・・・・・