もわもわTV

自分のホンを自分で監督して、かつ自分でカメラを持つなんて、なかなかこの歳ではないです。
やってます、テノヒラサイズのもわもわTV!
しかも連続ドラマなので、続くんですって。8回も!
初撮影の今回撮ったのは3,4,5話でした。

何が大変って、演劇人のプライドとして長回しなんです。

1話、カットなし!

もうね、カメラの僕が一番大変だということに気づいたのは、撮影始まってからでした。

何回も撮ってたら手がブルブルだぜ、お前さん。

三脚使えよって、そりゃ使っていいならそうしてます。
使えない理由がある今回の初・映像のテノヒラサイズ
まあ、一番ダメだしがあるのは、カメラの僕ですよ、ぶっちゃけたところ。
もう演技なんかどうでもいい。

WEB配信だってのに、むやみに頑張ってます!
僕の趣味としか言いようがない、この大変ぶり!
ええそうです!カメラワークのダメだしの方が山盛りあるにも関わらず、これは僕の趣味なんです!きっと!
露出する以上、最後には凄いカメラワークを身につけてやります!
この天性の努力家が!

ええい、またか!くそったれっ!