俺が生きている

一週間かけて大量のカレーを食いきったオカモトです。
一人だとなんだかんだで外食が多くなって、鍋一杯作ると非常にキケンだという事が分かりました。
一食で減る量もたかが知れてますよ、36歳男子の胃袋では。
しかしそこは、さすがカレー。
一週間の間、冷蔵庫に入れたり出したりしてただけなんですが、特に痛んだ感じもなかったです。

さあ、そろそろ嫁も戻ってくるようなので「一人暮らしだから出来る、全ての空間を余すところ無く使い切った暮らしぶり」から「妙に空間に余裕のある暮らし」に以降しなければなりません。

若干、調子に乗ってしまった感が部屋のいたるところから。

嫁もなんだかんだ言って女子なので、彼女の関与によって我が家にうっすらと存在していたファンシー感が、なんだかひび割れたコンクリートを感じさせる大友克洋的な世界観に上書きされています。

ヤツが戻るまでになんとかしなければ。この大友っぽさを。