『薔薇のある家』再放送のお知らせ

色々やってるうちに今週になってしまいました。

文化庁芸術祭参加作品
『薔薇のある家』(再)
【放送日】
2010年10月23日(土曜日)22:00-22:50
作:オカモト國ヒコ
出演:大竹しのぶ 奈良岡朋子




芸術祭に出してもらえることになり、再放送です。
夏に放送された作品ですが、
色んな方から色んな感想を言ってもらって、とても嬉しかった作品です。

作者なので、収録CDを持ってたりするんですが、この作品はいつどんなタイミングで聞いても物語世界にずっぽり入ってしまえるんですよね。
「まるで盗聴してるような感じ」とでも言えば分かってもらえるでしょうか。
たまたま盗聴してみたら大竹しのぶ奈良岡朋子の住む家だったというような(笑)リアルさと言うだけでは表現しきれない何かが確実にあります。
僕の書いた物語という事はこの際、置いておいて
ほんとにお二人の声を聞くだけでも、贅沢な気分になれますよ。
是非、聞いて下さい。土曜日です。