戻ってきました

大阪に戻ってきました。
文化庁芸術祭の受賞式(垂れ幕に贈呈式と書いてあったのでそっちが正式名称ですね)に出席する為の上京でしたが・・。
本当の目的は実は違うところにあったんです!

いただいたトロフィーを見てもらうという名目で。。。。
言わば受賞にかこつけて!!!!

出演してくださったお二人になんとか会えないかと!!

これが今回の東京旅行の最大のアクティビティーだったと言っても過言ではありません。
本番中の大竹しのぶさん、稽古中の奈良岡朋子さんに会いに行きました。

お忙しい中、お時間いただいて本当にすいません&ありがとうございました。
「良かったですね!」と言ってくれたお二人の笑顔が一番うれしかったです。

マジでキューンと来ましたね、ええ(笑