UFO

okamoto20042005-05-31

人間、目の前の事を大事にしなきゃいかんですよ!
さっき考え事しながら焼きソバUFOを作ったら、お湯入れる前にソース全部入れちまった。たったこれだけのミスでわしの昼食は台無しだっ!
そのままかじるわけにもいかないからお湯入れたけど・・。ご存知の通り、湯切りするわけで、いい色のお湯がだだーっと流しに流れていきましたよ。
たしかにわしは薄味が好きだ。
だが、限度というものがある!
醤油かけたったですよ・・・。

・・・・
・・・・

少し哀しい味がしたくちびるぼーん




*写真は「下唇」でググったら出てきた画像です。表情がわしのハートを直撃したので掲載してみました。でも、これ、ベロだよね?