本当にあれは「おしまい」だったのですが

 半年くらい書かなかったブログですが、再開してみます。
 というのも、娯楽園プロデュースのHPが通販で公演DVD買えたりとか(もう少しで通販体制確立します、よろしくです)、座席を選んでチケット買えたりとか、当初の構想に若干近づいては来ましたので「じゃあワシも久しぶりにバカな文章でも書いてみるか〜、HPで更新は面倒なのでブログってヤツにするかなあ〜」とか思って色々いじってみたところ・・ワシはすでにブログなるものをやっていた!? 
 衝撃の事実です。
 シックスセンスのラストほどの。
 過去の日記(?)も一応残しておきますが、ほぼ100%酔っ払った時に暇つぶしで書いてますね、これ・・。もう「面倒だ」としか思ってない匂いがぷんぷんします。恥ずかしいのはそのうち削除しましょう。
 とはいえ、再開です。絶対に毎日は書かないのはお約束です。

p.s でもせっかくネットなんだから、ネットラジオにすればしゃべるだけでいいんじゃないかな〜と思ったり。まあ僕のしゃべりはグダグダですが、誰か(出演者とか)を捕まえて強引にグヘヘヘというのもアリですよね。そういう方向も模索してみます。