で、結局一ヶ月以上書かなかったわけですが

 ブログ・・書かないですねぇ。
 でも、逆に聞きたいです。どうして、世の中の人はこれほどブログなるものに一生懸命なのかを。プライベートそんなに暇ではないと思うんですが。
 とはいえ「VAMP」無事終了です。
 いやいや、ほんと楽しかったです。ちょっと他の脚本仕事が忙しくて動き出しが遅れ、宣伝失敗してたのでドキドキだったんですが出演者の頑張りにも助けられ、ほぼ満席をキープ出来ました。
 元々、娯楽園プロデュースは「もっと演劇を楽しみたい!」という欲求から作ったプロデュースです。なので、二回目にして目的を完全に達成してしまったことになります。でも、もっと楽しい事なんて一杯あるはず。次の三回目はもっともっと楽しければいいなあと思っております。
 次のは久しぶりのカッコいい系です。
 というか、四回目が物凄いバカ芝居なので(ストーリー話す度に爆笑&呆れられております)この辺りでマジメ(?)をやっとかないと、僕のセンスに疑いが生じるんじゃないかという若干の不安もあり、三回目に持ってきたネタなのですが。
 ちょっとだけ言うと「魔界の軍勢120万匹!VS四人の剣士!」というすんごいバカ設定です。タイトルは「魔界爆発 The Rolling Thunder!!」。
 呆れないで下さい。超・カッコいい&ハートウォーミングですから。
 こんなロープレみたいな設定でも、やり方次第で何とかなるという事を見せ付ける所存です。