今日の出来事

今日はイベントに参加してみました。
「ACT LEAGUE」という即興演劇のイベントなんですが、
簡単に言うと、惨敗しました。
僕は出る立場じゃないので、「監督」という謎のポジション。
当日に初めてポジションの意味が明確に分かってから二時間ほどで本番です。
僕が自分の本番で忙しかったのもありますが、もうちょい事前に説明してくれても良かったと思った(笑
通常の芝居とかなり違う感じで、もはやスポーツです。
まあ練習しまくってる優勝チームと、何やるのか全く分かってない我々即席チームが同じ土俵に立てるわけもなく、あえなく惨敗。
仕方ありません。
でも、ちょっとだけ腹立つので、リベンジ目指します。
火をつけられた。
そんな気がします。。。。。