ホームページの訪問者数って

ちょっぴり吃驚した事を書きます。
娯楽園というプロデュースを始めて1年。一人でやってるので劇団ではないのですが劇団ホームページ的なものもやっております。(左下の方にあるリンクから行けます)
実は二月のデータで、そのページの1日の訪問者数が平均で1000を越えてました。(普通なのかも知れませんが、「VAMP」の前は200位でした)一日の平均hit数というのも同時に分かってそれは1日5000を超えてるのできっと検索なんかで引っかかったのも数えてるんだと思うんです。5000人も入れてないですから、娯楽園は。今のところ大体千人規模の公演しかしてません。
これ何でしょう?
お客さんも毎日は見ないと思うんです。ホームページなんて。公演時期以外はあまり更新していませんし。
一例ですが、前回の公演はうちの母・蓉子も観に来て「踊りが良かった」と作・演出としては殺してやりたい一言感想を言って帰られました。
「きっさまああああ!!!俺の芝居はいい!ただ、踊りって言うな!ダンスだ、ダンス!!関西最強ダンサー&振付師の栗原めぐみ=クリリンのダンスを「踊り」だとぉぉぉぉ!?」
…そんな母・蓉子がホームページなんて見るわけないですからね。
もしかしたら、次の出演者情報載せたからって思ったんですが(イケメンで人気&知名度急上昇の柄谷吾史とか、youtubeで話題の梅本真里恵とか出るので…)二月のデータなのでそれは違うんです。出演者情報は三月五日に入ってからしかあげてませんし。
うーむ。
もしかしてもしかしてですけども…皆さん、そんなに妖怪チャンバラ観たいですか?
だとしたら、娯楽園としてはマズいんですよね。チャンバラこれ以降やんないし。
僕的にはこういう壮大っぽいのは得意分野、というか超・好きな分野ではあるんですけども。
色々とお金がかかるのです、時代劇は。もっとやりたいんですが。