呪いの言葉が効いたのか

僕の呪いの言葉が効いたのか、
アクトリーグでの戦績は初の四位だったそうです。(片岡君情報)
ポイント的には長らく最下位だった我々も、試合で最下位にだけはなったことなかったので、僕の監督としてのアイデンティティーは守られたとほっと息をつくのはあまりに悪魔な考えでしょうか。
しかしながら、貯めたポイントのお陰で総合二位。(だったそうです、片岡君情報)
東京に行けるのですが…ほんとすいません。
僕のプロデュース、娯楽園の「魔界爆発」本番初日なのです、その日は。
なので、監督の僕を含め主力の梅本っちゃん、片岡君が出演不能
きっと残された三人が頑張ってくれるはずです。
でも、遠く離れていてもほぼ同じ時間に本番を迎えるなんて、なかなかカッコいいじゃないですか、我々フィクションズも(笑)。