一週間前!

本番一週間前!
なのに平常心!
これを良いことと取るや、悪い予兆と取るかは人それぞれだと思いますが、でも僕は一ヶ月も前から本番三日前くらいのテンションで頑張ってきたのです、許してください。
あとは出演者がなんとか頑張ってくれるはずです。
戦線離脱というわけじゃないですが、今日はお疲れモードではあります。
だいたい一日が24時間なのが悪いともいえます。36時間くらいあれば僕の眠りもどこか隅ッコの方で大丈夫なんです。なのにこのクソ地球の野郎が24時間で一周しやがるこの事実。6時間も寝ちゃあ、あと18時間しかないじゃねえか、くそったれ、というもうなんか地球の自転がムカっときます。
たまには遅く回れよ、地球!気を利かせろ!
でもまあ、なんとなくは間に合いそうなニュアンスではありますYO!