眠りと食事

なんとかならないものでしょうか
眠りと食事を一分くらいで。
暇な時はどっちも楽しみであったりもしますけど、忙しい時は「そんなことしてる場合じゃねえよ!」って感じで非常に邪魔だと思いませんか。
もう二十一世紀も7年目です。そろそろ僕も貴方も日に日にサイボーグ化してくるはずの昨今、まず潰すべきはこの二点ですよ。
百万馬力とかいらないです。
すごい速さで動ける加速装置みたいなのも別にいらないですよね。
その加速、眠りによこせ。その馬力、食事によこせ。

眠りアクセラレーター&ダイレクト栄養ポンプ!
これがまず来たるべきサイボーグ化の第一目標ではありませんか?
あと、ボタン操作だけで好きな段階の酔っ払いになれるカスタムヨッパラーは必須です。

ええ、言わなくてもいいです。
そろそろ寝ます。
もう何書いてんだか自分でも分かりません。