眠いんですよ

眠い。
気がつけば眠い。
我に帰ったりすると眠い。
なんで眠いかと言えば、面白そうなんで映像もやっちゃってるんですね。
映像撮りに徹夜のまま始発電車で遠方まで行ってそのまま稽古とか、もう眠いの連続です。
演出ってどこまでが演出?と思うんですが、映像こそ演出ですからまあ間違いないはずです、たぶん。
誤解のないように言っておきますが、普通にちゃんとした映像が出るのはライブへの冒涜みたいな気がするんで至極簡単な映像です。
しかしですよ、これが作り始めるといつの間にか朝になるという状態になってしまうのです。
凝らないようにというか、イメージ伝わればいいや的なノリで急いで頑張ってるんですが、こんなに時間かかると思ってなかったです。
死ぬかも。
と思ってみたり、みなかったり。
体はイヤになるほど丈夫なので、全然寝なくても大丈夫ですけど。精神的になんというか、心が折れます。
なので、寝るです。
寝る報告しかしてない気がしますが、眠りも大事ですよ。とても大事ですよ!