昨日は

どーでもいいですが、昨日はガチャガチャでドムが一発目に出ました。
ドムが欲かったのでとても嬉しいです。
SOG5というシリーズもののドムの造形は大人が金を出すに値する素晴らしいものです。
大人なので日本橋にあるお店に行けばちょいと割高でピンポイントで欲しいガチャものを買えるのも知ってます。でも、ガチャガチャこそ男のロマン。一発目で出た時はかなり嬉しかったです。
以前には同じシリーズで旧ザクを手にいれる為にザク8機まで頑張ってしまいました。その旧ザクの造形にラブを感じての所業だっただけにいらないザクがどんどん手元に溜まっていくのは涙でしたが。
普段は全く興味を示さないフィギュア関係ですが、僕の手元にある旧ザク・ドムのこの造形を見た日にはあなた、手に入れるしかないだろうという熱い少年心の滾りも分かると思うのです。
たぶんですが、今手元にあるドムと旧ザクは同じ人が作ってる気がしてしょうがないのですが、どうでしょうか。
僕の心を揺さぶるこの造形。
僕は貴方といつかコラボしたい。違う人だったら、すいませんが。