報告2

娯楽園HPの当日パンフ補完計画内のエンディングテーマ「奇跡」の歌詞が最後の二行切れてアップしてましたのをCDお買い上げのお客様からのご指摘により訂正しました。
僕のミスです、すいません。
お詫びと言ってはなんですが、劇中キーワード追加しときました。

今日改めてアンケートを見まして「VAMP」から続けてというお客様と「大脱出」から一年ぶりにというお客様、そして今回「魔界爆発」が初・娯楽園という方が多いみたいです。つまり、三作全部観てる人少ない・・
あの長い上演時間でアンケートを書けという方が無茶なので、手元のアンケートのデータで一概に客層を判断できないとは思いますが。。

一応、公約通り8作品全部繋がる予定です。
一作ごとのテイストはかなり意識して変えてるので、どう繋がるのか今の三作を観ても全然想像つかないと思います。
多少ネタバレするとこの初期三作は、実は魔女シリーズでした。
今回はおつうと輪が魔女です。和風なので分かりづらかったかもですが。
次のGORAKUEN-4には魔女は出てこない予定ですけど、8作品中にはこれからもちょこちょこ出てくるはずです。
4は折り返し地点ということもあり、とてもバカです。でも、意味もあります。
全容は8作品観て判断してください。