報告

ここで報告して、どれほど効果があるのか分かりませんが
当日パンフに役名=役者名の対応表が載ってなかったのを土曜の昼公演で知りまして(僕のチェック無しで刷られて挟み込まれてたんです。裏面の顔が並んでるのは見せてもらったんですが、僕もバタバタしてて気が回らなくて…ちゃんと見たのがこのタイミングだったのです)ホームページに役名=役者名の対応表アップしておきました。ついでに劇中歌の歌詞も。
あと、せっかくなんで柄谷君が歌ってるエンディングテーマの歌詞もNeoさんから送ってもらい次第アップ予定です。僕がうろ覚えで書いて間違っててもアレなので。(あれだけ作曲者のNeo作詞)
あのエンディングは「奇跡」というタイトルで、CDのバージョンと実際にかかっていたバージョンがアレンジ違います。僕はCD収録分の方が好きなんですが、カーテンコールっぽさを優先してバラードバージョンを当日には流しました。
サントラCDお買い上げの皆様ありがとうございます。そっちに入ってるのが僕の気持ち的なエンディングです。カッコいいでしょ?柄谷君の歌声もこれのがしっくり行ってる気がします。