東京に一瞬行き

本日は朝からフィクションズの稽古、昼には新幹線乗って渋谷のNHKへ。
新幹線中でも僕の席に座り続ける外人との戦いとかありました。
そして何故か東京に来てるのに会う人間はサカイヒロトとか大阪の人ばっかりというヘンな状況。
渋谷の町で酒を飲み、さっき頑張って帰ってきました。
結構面白いことが一杯の一日で今日は久しぶりにブログに書きたい事が一杯あるななんて思ってましたが、さっき帰りがけに買ってきたファミマのおでんのまずさで僕はもうグロッキー気味です。
今日面白かったことも全てぶち壊しのまずさにびっくりですね。
そういえばこの前も一風堂という梅田にある腐れラーメン屋に連れてってもらったのですが、とてもまずかったです。コクもへったくれもないぬるいスープにテキトーすぎる湯で加減の麺。
あの店に並んで食べてる人達に僕の作ったチキンラーメンを食わせてやりたいです。絶対こっちの方がおいしいです。
言わせてもらいますが、あなた方はアホだ。もっと自分の味覚で判断することを覚えて欲しいと先生は思います。

今日の出来事は色々面白かったのでまた改めて書いてみたいと思いますが、この問題のファミマのおでんのまずさが面白かった一日を台無しにしたということが今僕が伝えたい全てです。
なんだこりゃ。豚のエサ以下だと僕は思います。こんなまず生ゴミ以下の物体をおでんと思ってる人々がいると思うだけで僕はもう遣り切れない。

おでんはもっとちゃんとした味がするおいしい料理なんです!!