もうなんだか忙しいですよ、くそったれ

okamoto20042007-10-15

作りかけのフライヤーです。
もう一枚、別デザインというか人が違うのがあります。後ろは伝説のカメレオン☆ジーザス!!
でも、もうなんというんでしょうか。
前景のタドコロ、かわいいですよね!!エロいです!
僕の「インテリエロで!」という一言でこんな顔してくれるんだから、惚れちゃいますよ。(大きい画像は娯楽園HPでアップするやもです
思うんですけど、本気でエロエロな人はエロ出来ないと思うんですがどうでしょうか。
タドコロさんはお仕事で演技としてやってくれてる、というか、やらされてるみたいなところがエロいんだと思うんですよね。
とはいえ、彼女も役者として充分分かってやってくれてるのが前提で、彼女の出したエロが僕の言うエロと合致してるというところがスゴイな〜と思ってるんですけども、なんつーか、嬉しいです。
実は僕、芝居にエロを取り入れられないかとずっと悩んでて、客が引かないエロってなんだろうと。
僕は芝居でエロでたら真っ先に引くタイプなんです。でも人間ってエロ抜きには語れないとも思うんです。
こいつをどうしてくれようかなあと。
面白い感じで「性欲など」を描く。
実はこれが僕の永遠のテーマです。難しいんです。陳腐なのは幾らでも思いつくんですが・・