フライヤー撮影

今度の娯楽園はライブハウスでやるんで、ライブハウス文化を取り入れようと本チラシとは別にフライヤーと呼ばれる小さいサイズのも作ります。
ハガキサイズなのでDM用と思えばいつもやってる事と同じですが、せっかくなのでフライヤーはチラシとは全く違う独自デザインで作るつもりです。
で、今日はそのフライヤー用撮影だったのです!
いい感じですよ。
「こういうのやる」と最初に決める立場の人間が言うのも何ですが、絵が一枚出来上がると「ああ、こういう芝居をやるんだな」と納得出来るというか、やる気が沸くというか、そういうのは確実にあります。
ちょっと客観的になれる感じなんでしょうか。
「あ。面白そう」と自分で無責任に思えるのがなんだか嬉しいです。