ひさしぶりに書きますよ

今日は娯楽園第五回「ハンナミラーのものすごく壮大な一生」の顔合わせでした。
初めてのメンバーも、ずっと一緒にやってるメンバーもとりあえずものすごく壮大な一生に向けて走り出したところです。

で、それに合わせてチケット先行予約を娯楽園のHPでやっております。(二十七日日曜深夜0までです)二十五日正午からの予定が、作業が遅れて15時くらいに開始。そのまま顔合わせに行って帰ってきて適当にチェックしたらば結構な量の申し込みが来ていて若干、驚いております。

あ。今日が顔合わせと聞いて不安にならないで下さい。絶対に面白いです。
構想はかなり前からあって、僕の前の劇団のエビス堂の時に「いつかやろう」と言っていた作品なのです。それに娯楽園で出来た人脈やらメソッドやらが加わってなおかつ脚本担当の僕自身も大人になって初めて完成出来そうだと思ったお話。キャストで言えばもう今日集まったメンバーだけでも一本映画を作れてしまえそうなほどの贅沢ぶりです。

こんな橋本府知事もビックリな一人文化事業をいつまで続けれるのやら。でも、僕がやらねば誰もやらないので頑張ります。