今はヌカヅケにはまっている

前回の文章にうちの義兄からのコメントがはるばるインドよりよせられているのを今見ましたオカモトです。
いやどうも、ありがとうございます。

なんかうちの家族は散らばりすぎですよね。ネット時代だからこうやって「あ、生きてるんだな」と分かりますけども。僕だけがこの地球上で最低最悪脱糞以下の土地、生まれ故郷の大阪にいるという(笑

でね、うちの嫁と、僕の姉妹が思いっきり僕の頭越しにメル友的な感じなんです。僕が真ん中に挟まれた長男というどうしようもない生まれのせいなんでしょうか、僕が34年かけても分かり合えないあの変人どもとたかが上辺だけとはいえですねえ、なんとか円滑なコミュニケーションを取っている事が腹立たしい!なんだよ、嫁!ぽっと出のくせに!!なめんじゃねえぞ!!親族の行事は今まで全く無視していたが、お前の存在によってちゃんと行く事に決めたよ、俺のが血が繋がってんだぞ!畜生!

そのうち僕だけがいなくなりなんとなく親族一同誰も気づかないまま全てが済まされるような、そんなイリュージョンと日々戦っています。未婚者の半人前のお子様達には分からないでしょうけども。

ちなみに(なんだか主婦ブログみたいですけど)今はぬか漬けに凝っておりましてですね。なんとなく余ったピーマン漬けてみたら意外にうまかったことだけは伝えておきます。