副島新五のひとり芝居〜

12/18(木)〜20(土)にオカモト作の副島新五ひとりSF芝居「カルボンさん」なる最新作が上演されますので、良かったら観て下さい。検索したら何か出ると思います。
これは面白いと思います。台本の段階で僕は笑っておりますので。

思いますというのは僕が演出ではなくスクエアの上田一軒が演出なので、まあ稽古でどうなるか謎という部分がありますがかなりよろしくなっておるでしょう。一軒さんもとてもおもしろい人なので僕が思ってるより面白くなってる可能性の方が高いです、きっと。

で、いきなり何故こんなことを書き始めたかというとですね。
実は先週、僕の拙作「コメディエンヌNo1」という作品が日本橋のとある劇場で上演されていました。
再放送、再上演・・・うむ!
僕のあずかり知らぬところではありますが、PC上にしかないデータを生きるモノとしてくれる所業、作者としては誠ありがたい!
コメディエンヌに関しては観にも行きました。
再演は絶対にしない作品ナンバーワンでしたので嬉しかったですよ!
以上。