心機一転しようかな

テノヒラサイズの人生大車輪」
ご来場の皆様、ありがとうございました。
台本二本を平行して書いてたのでちょっとドキドキでしたが、人間、焦らなければなんとかなるものです。もうちょっと焦ってもよかったかも知れません。
ついこないだ35歳になったので、ナイスミドルな感じも出ていたと思います。自分的に。

さて、実はそろそろこのブログを消去しようと思っております。
書かないのにあるのはネット資源の無駄遣いですし、もう大人で一応脚本家なんだからちゃんとテーマとかもって文章を書くようにしようと思いまして。

というわけで、そのうち消えますが、またどこかでお会いしましょう。出来れば劇場で。
ではでは。