すさまじく眠い朝4時

新年も明けてやがりますね
お久しぶりのオカモト國ヒコです。
何故、人はブログを書く体力を残して日々生活出来ているのか?それが今年のテーマです。
どうやってるんですか?本気で?

それは置いておいてですね、「テノヒラサイズ」という劇団をアメ村の新劇場にて作りまして。
「ソープオペラクラシックス」というとても長いカタカナの名前の劇場なんですけども。
杮落とし&旗揚げ公演が、2月20日からあって、この1月11日からチケットがe+(イープラス)とローソンチケットで発売です。買って下さい!(笑

もうね、準備の期間が一番キツいんです、作・演出は。今回も何故か僕がチラシ作っちゃってるし。
チラシの原因は僕自身で、正月休みだからその間に出来るかなあと甘い事思ってたら、例年の正月の中で今年が一番忙しかったというそういう思惑はずれのアレで非常にもう、なんだかアレなんですね、実際。

でもね、「テノヒラサイズの人生大車輪」!!!
これは面白いと思います!人生二度目の劇団で人生二度目の座付き作家です!!
気合入ってます!!なんかアメ村っぽいニュアンスの事が出来れば良いなとか思っておりますYO!!(なけなしのアメ村っぽさをYOで表現してみましたYO!)