いえーい

やっと脚本一本完成ーーーー!!!
まだリライトしますけど、三人芝居スケジュール一日遅れで完成です!
いやまあ、実際にはこれ12月本番らしいので最後でもよかったんですが、来た順番が早かったので。
これで心置きなく、来た順に全部やってやりますよ!ガルルルル!
テノヒラサイズは在籍劇団なので一番最後というか暇な時に回されるのも仕方ありませんよね。この前の原作モノはもう半分以上書いてるので気が楽です。

え?8月31日に優勝したアクトリーグが次の9月24日は台本マッチ?

えー、ここから「いきなりそんな事言われても、即興と違って台本アリはいくら短時間のものであっても他人の言葉を自分の言葉として発する為の稽古が必要不可欠であり、まずもって誰かが台本を書くという準備作業が必要なのであって、それを何の相談もなくいきなり観客の前で決定事項として発表するなんてあまりにも乱暴ではないか。企画自体には反対する気持ちは全くないが、ない時間を縫って稽古してるアクトリーグメンバーに事前に確認くらいするべきではないのか」というような趣旨をとても簡潔に表した悪口が書いてあったのですが、「あれ消した方がいいですよ」という親切なメールによりこのように書き換えておくことにします。