テノヒラサイズ次回公演は!

僕が座付き作家をやってますテノヒラサイズの次回公演が決まりましたのでお知らせします。

「一口サイズのテノヒラサイズ
 作・演出 オカモト國ヒコ
12月18日(金)〜23日(祝) シアトリカル應典院
前売2500円 当日3000円


変なタイトルですが、30分の短編が3つ上演される90分のお芝居です。つまり通しタイトルなんです。
初めてアメ村というホームグラウンドから飛び出す公演ですので紹介の意味も含めて劇団名がメインタイトルというこの不思議。なんかヘンな感じなのは自覚してます(笑

夏にG−1グランプリで優勝した劇団初の短編「テノヒラサイズの天国と地獄」も「テノヒラサイズの天国と地獄・改」として、リニューアル上演します。まだアメ村TVで見れるようなので、一回観てみて下さい。
http://www.amerikamura.tv/drama/index.html
そうです。この作品に関してはお客さんは全部内容を知った状態で劇場に足を運ぶことが可能なんですね。ストーリーラインは変えませんのでネタバレした上で、どうやって自分たちを越えてやろうかという、これはかなりの勝負です。

そしてあれですよ。三本立てとか言っときながら、実は四本あるという不思議公演でもあります。
ちょっとテノヒラサイズは作家を酷使しすぎな気がしますが、まあありがたい事だと大人の対応を示しておきましょう。
是非、観に来て下さい。