12月ですね!

12月ですね
師走ですよ
こんな折に所属劇団テノヒラサイズでは怒涛の短編集

「一口サイズのテノヒラサイズ」(12月18日〜23日 シアトリカル應典院

なんて公演をやっちゃいます。
もうね〜、普通短編集っつったら短編が二、三個たまってきたなってタイミングでやりますよね?
劇団のちょっと休憩公演みたいな感じで?
これはもう、全部新作ですよ。作家フル稼働。
4本のうち一本だけは夏にやったのを大幅リニューアルという形ですけども、新作も同然です。書いてる本人が言ってんだから間違いない。
普通ね、今年の二月に旗揚げした劇団が、長編と短編の差はありますけど、1年経ってないのに6本も作家に書かすってどういう事態なんでしょうか。
そりゃまあ書けと言われりゃ書きますし、そりゃ責任上、面白いのを書きますけども、なんだか凄いよね?こんな劇団見た事ないですよ。
テノヒラサイズは僕を殺す気なんでしょうか?

などという愚痴もでまくりますが、まあとても面白く、かつ、全く色の違う四本ですので是非、観に来て下さいませ。ちょ〜っとずつ、繋がってたりするのが腕の見せ所ですよ、もう。

はい!宣伝でした!