年末って

忙しいですね!
年末に芝居なんかするべきじゃないと真剣に思います
忙しいのって人格的には好きなんですけど、職業的には考える時間が取れないままヤベーよ、ヤベーよっつって過ぎ去るだけなんで、あまり歓迎したくはないです。限られた時間の中で・・・とは思いますが、やっぱりゆっくり考えた方が納得したものにはなるのです。
ここはもう、無理やりに時間を捻じ曲げるしかないのです!
また、どうでもいい事かも知れませんが、忙しさも含めてここ一週間ほど一緒に住んでるはずの嫁に全く会っていないような気がします。
本当に一緒に住んでるんでしょうか、僕らは。
「嫁・WHERE ARE YOU?」こんなシングルで夏に歌手デビューします。

ウソです。