昨日は

昨日というか、もう30時間以上前のことですが
すっぽんを食いました。
暖まりますね〜、すっぽんは。
生き血を酒で割ったのが食前に出てくるが慣わしみたいで、単純にそれで酔っ払ってるだけなのかも知れませんけども。
まあ生き血という発想がグロいと言えばグロい。
今回のすっぽんさんは、手とかそのままじゃなかったので、なんだか楽して食っちゃってゴメンよというとてもユーザーフレンドリーな感じでした。なんだかi-phoneみたいな感じですよ、言ってみれば。
怪獣っぽさゼロ。
ひょっとして、これが当たり前なんじゃねえのか、数年前の店ェェエ!
トラウマだけを俺に残したすっぽん屋ァァァ!
まあね、今回のお店に行けた事で全く怖くなくなったので相場を変えるほど食ってやりますよ、この冬!全滅させるほど食ってやる!
気に入った食材における我が家の定点爆撃ぶりをなめるなよ!!嫁とダブルで毎日食う!!俺より食うぞ、嫁は!!ふははははは!
ガルルルル!!