風邪をひきました

滅多に風邪をひかない僕ですが、朝起きたら37.8度。

滅多にひかないだけに「風邪なんざ一日寝てれば治る。こじらせるのは一日休むという決断をとっとと下さない優柔不断なヤツの自業自得なのだ!!」という乱暴説を日々となえている僕ですが、一日寝てたのに治ってないYO!!

こんなことは大人になってから初めてです。ドキドキするぜ・・・シーズン的にほぼ毎日酒飲んでたのが悪かったんでしょうか・・・


という記事を書いてからおよそ三時間
すごく寒気がするのに、大量のビールをグビグビと飲んでみるという荒行を敢行中です。
まずいです!ビールが!こんなまずいビールは今まで飲んだことがない!

でもね、現在の体温36.9度。
ほら!意外と治ってきてる!