年末ですよ

で、3X3=3の打ち上げに行ってきました、今日は。
個人的にその後もあるので早い時間のお疲れ様でしたが、またハラハラしちゃって、この35歳が。
今日もハギーと呼べませんでしたよ、萩野崇君の事を。
呼べそうなんですけどね、何かキッカケがあれば。ただ今日、純粋に話すの二回目だったんで無理でした。
語るべきエピソードないし。
ただメルアド交換という地味なプレイはしておきましたので、じわーっと長期に渡ってハギーと呼んで行くパターンで。じわーっと行こうと思ってます。
あと、前田耕陽さんなんですが一番セリフ多いの僕のだったんですけど、これが一番好きだと言って下さってまして。当然ながら年上なので、僕が書いたセリフもまた違う感じで深読みしていただいたのかなと思って、なんだか恐縮でした。
自分では面白いの書いたと思っていても、年月が経てばまた違うものですもんね。
まだまだ勉強は終わらないなあと、一生勉強するべき演劇人としてせめて40歳には一つくらいスゴイの書きたいモノだと思った年末でした。