若干の安心

色々手元でグジャグジャやってた物が徐々に人の手に渡ると安心感ありますよね
今、そんな感じです
後はよろしくねっ!ってなもんですか。
第一次開放感!
後は好きにしておくれっ!ってなもんですよ。
なんか色々あったわりに、結構ここ一週間でサクサクと人手に渡って行きました。
たまたま・・だったのか、あの忙しさ・・・。
今となっては恋しいよ・・・アイラブワーカホリック・・・
とか言ってる間に次の難問が提出されてきてやがります!
クキーッ!解いてやる!!

で、ちなみになんですけど、この前、三角形の辺の値を述べなきゃならない局面が訪れまして、この社会人に。
公式が思い出せなくて、色々考えまくってるうちに、うっかりピタゴラスの定理を自力で導き出してしまいました。ビックリしましたよ、自分で。
あんなの自分で発見できるなんて思いませんよね、普通。
「あ。」
とか思ったらもう発見です。
もうね、記憶力のない人間に考えさせたらダメです。
発見から始まっちゃうんですよ、色んな事が。