輝いてたはいいのだが

大活躍しすぎて、請求書を出し忘れてたりとか、色々事務処理が疎かになっていました・・・
活躍だけさせといてくれれば僕もいい気になってバリバリ仕事するのにね・・
神様は意地悪です


とさっきまで意地悪な神様のせいだと思ってたんですが、よくよく考えたらサラリーマンの皆さんは結構一週間に一日くらいですか?休んでますよね?

それか!
それだったのか!サラリーマンの皆さんがなんとなくいつも僕より元気なのは!!

休みの日!!!!

そんな設定してませんでした・・
ちゃんと休もう!そして、台本書いてる時に「思いつくまでスラムダンク読む!」というあの時間を減らせば釣り合いが取れるはずです。
スラムダンク読んでる場合じゃなかったんですよ。休まないと。