東京に行きます

25日は朝から東京に向います。
出発はえーっと・・・後3時間後・・・また寝忘れてます!
というのは、ウソで、初稿をあげなきゃいけない台本があったんで寝ちゃいけなかったんですね。
それでも、ちゃんと今日の劇団のミーティングにも行っていたというこのマジメぶり。
21時からのミーティングなんて聞いたことないYO!
だけど、みんな忙しいからしょうがないですよね。
まあ一人だけそんなギリギリの大人達の真剣な席でビール飲んでたアホがいますが、大人なので何も思いません。
30超えてアホは直せませんし、煎じ詰めれば30越えて劇団なんかするもんじゃないとしか言い様がないです。
もうね、30超えたらナンデモアリですよ、若い人。
安心して下さい。