明日は記者会見を横で見る!・改

明日はNHK朝ドラ「てっぱん!」のヒロイン決定記者会見を横で見る!はずです。
(実際には後ろで見ました。大阪での会見だけですけど)
何故かと言いますとちょっとした脚本協力をしておりまして、なんか僕も色々やってるわけですね。
というわけで、明日は秋の朝ドラヒロインの可愛らしい顔を遠くから眺めて過ごす予定です。
スタッフの端くれということでこっそりオーディション風景も見せてもらいましたけど、一瞬で惚れました(笑
いや、ウチの嫁の方がカワイイ!・・・ウソです。すいません・・・とんでもないウソを・・・すいません・・・・。
もうね、大阪で芝居ばっかりやってた身としては「女優さんという存在は、都市伝説じゃなかったんだね!あれってCGじゃなかったんだね!」と。生まれ付いての差とはこういう事なのかと実感しました。
(今、大阪での会見に行ってきて帰ってきたとこなんですが、今日の五時までは彼女の名前は出しちゃダメなんです。東京での会見が終わるまでは秘密ってヤツですね。とてもカワイイ女優さんですよ。)