3月ですね〜

なんというか、3月です
色々ありますけど、一番心に響いた何がしかは、嫁が料理教室に行って作ったパンがうまいというそれだけにつきます。
しょーもないと思われるかもですが、考えてみてください、冷静に。
結婚した男が自分より圧倒的に料理がうまいという現実を突きつけられた嫁を。
元・バーテンダーですからね。目分量、最強人種なんです、僕。

そのようなイヤミな夫に負ける事無く彼女は、・・・パンを焼いたんです・・・・うぐうっ

どうしたんです!? 泣くところですよ、皆さん!

この素朴なパンがうまかったわけですよ、感動的です!
もうね、結婚2年目ですけど、嫁が好き!本当にかわいいですよ!

夫があらゆる面で完璧超人という逆境に負けずに、彼女は一歩を踏み出したんです!
これこそが、アイラビューですよ。
「そんなに何もかも出来るんなら、じゃあお前がやれよ!」ではなく、地道に1歩。
最強の嫁ですよ、これこそが。

本当に頭が下がります。人間はこうじゃなきゃいかんですよ!