次回公演おしらせ

僕の所属する劇団テノヒラサイズの次回公演が決まりましたので、お知らせします。

劇場発掘記念公演&新劇場一周年記念公演
テノヒラサイズの飴と鞭と罪と罰

作・演出 オカモト國ヒコ
出演 あだち理絵子 井之上チャル 川添公二 木内義一 田所草子 中村なる美 湯浅崇

日時・会場
バージョンA                バージョンB 
4月17日(土)15:00         4月23日(金)19:30
   18日(日)13:00           24日(土)15:00/19:00
                         25日(日)13:00
大阪歴史博物館講堂(NHKホール隣)  Soap opera classics(アメリカ村
       
※開場は開演の30分前。受付開始は開場の1時間前。

上演時間 90分

チケット料金(両公演とも) 前売2500円 当日3000円(日時指定・全席自由)

チケット発売 3/14(日) ローソンチケット及び劇団HPにて発売開始。
Lコード(=57021) 0570-0184-005(要Lコード)


なんか、二箇所でやるんですね、今回は。
社会的ななにか、ですよ。
詳しくはチラシなどどっかでみて下さい、

ぶっちゃけ、まだ台本書いてないんですよね(笑
書き始める瞬間て大事なんです。意外と。すんごい熱い笑えるストーリーが頭の中では沸騰してはいるんですが。
書きたいYO!って思ってからだとガーッといい感じでいくんですけど、しぶしぶ書き始めると内容もしぶしぶになっちゃって、結局、最初から書き直しになっちゃうんですよね。
なんなんでしょうね、ストーリーは同じはずなんですけど、やっぱり登場人物達のやる気が違うんでしょうか(笑)
しぶしぶ書くと、登場人物の目が死ぬんです、きっと。僕の目が死んでるから。
で、今は時間もないので、書きたいYO!って思うまでは他のを書いてようと思います。