初日!

 初日のAバージョンのお客様、ものすごくウケていただいてありがとうございました。
 すごく好意的なアンケートが手元に一杯です。
 (一つだけ、富士山山頂なのにあのセット手抜きでしょうというアンケートがありましたが、う〜ん、テノヒラサイズのコンセプトはそうじゃないんですね。初めて見られるとビックリされると思いますし、おっしゃるところは痛いほど分かるんですが・・・)
 職場という舞台をああだこうだとやりながらの稽古場でしたが、それに共感してくれる方がいらっしゃる事が僕らの本当の意味での励みです。
 演劇は一回やって終わりじゃないので、こういうの凄く励みになります。 
 ていうかね、ぶっちゃけ今回はBバージョンを早くも来週、皆様にお届けしないとダメなんです!
 うひょーとも思いますが、改定にうずうずしている自分もいます。(混乱するので、Bバージョンはまだ役者の手元に行ってないのです)
 ただ今回はやらない幻のCバージョン!一年後か二年後にはお届けします。
 今からは無理なのですね、あまりに変わってるので。