概ね良かったと思う!

概ね良かったんじゃないでしょうか。
テノヒラサイズの飴と鞭と罪と罰 バージョンB」初日!

一日に何度もブログを更新した事がないので、果たしてこれで書き込めてるのかは謎です。
ハテナダイアリーもそれくらいやってくれるはずでしょう。
ダイアリーだから無理なのか?
ていうかハテナダイアリーでブログしてるって今初めて気がつきました。なんだハテナって。
まあ、僕にはわかんないです。

概ね若干明日からは変わりますが、それはいつの芝居でもそうです。
微細な変更は日常茶飯事です。

でも今日のも良かったですね。Bバージョン!
テノヒラサイズは劇団員が今のところ作家の僕と役者しかいないので、僕が不在になると、役者だけでなんとかするしかなくなるんですよね。
なので役者の頑張りというか、踏ん張りというか、そういうのが見えた熱い舞台でした。

役者とはか弱くも馬鹿馬鹿しい存在ですから、その頑張りがほんとに涙涙ですね。