ご来場ありがとうございました

なんとか無事(?)に、第四回公演も終わりました。
ご来場の皆様まことにありがとうございました。
全回とも楽しんでいただけたようで、心よりほっとしております。
演出家としても、書き手としても、幸福な時間を過ごすことができました。

それだけに楽日のソープオペラがひどい騒音に見舞われた事が返す返すも残念です。
特に立ち見だったお客様、本当に申し訳ありませんでした。

また今回は劇場発掘として、大阪歴史博物館講堂を皆さんに見てもらうことが出来ました。
いい劇場でしょ?
もったいないでしょ?
せめて9時まで使えれば、いくらでも面白い芝居が作れそうです。
是非、心の片隅に置いておいてください。
いつか、署名運動なりが始まると思いますので。

あと、先週でしたか、どっかの火山が噴火したんでしたっけ?あれビックリしたですよ。
芝居のセリフじゃないけど『不謹慎でしょう、こんな時に!』ですよ。
もうね、これ以上、僕の心を揺らすのはやめてください、神様。日常で十分揺れ動いてますから。



それでは、皆様。本当にご来場ありがとうございました。