テノヒラサイズ間違い探し当選者発表!

テノヒラサイズのHPで前回のABバージョン間違い探しの当選者が発表されております。
確か11人でしたか。
こういう時、SF好きはこう言いたくなりますね。


「11人いる!」・・・と(笑


それはさておき、皆さん記憶力いいですね!
僕なんか二日前に観た演劇すらあらかた忘れてますよ、マジで。
今回の当選の方以外にも惜しいかな「4個まで正解!なんだけど・・・!」という方がたくさんいらっしゃいました。
ちゃんと観てくれてるしもうこれ正解でいいじゃないかと言ってたんですけども、やはりそこは五個全て答えきった11名の方々に敬意を表す意味で落選とさせていただきました。申し訳ないですが、ご了承下さい。

ぶっちゃけたところ、五個どころか、立ち位置やら何やら超細かいのまでいれるとおそらく50個以上は違う今回の間違い探し!
お付き合いいただいてありがとうございました。

なかなか面白い企画だったと思います。
何より、急遽Bバージョンに作り変える我々の励みになりました(笑
劇場サイズが劇的に違うので、本当ならシブシブ変更・・だったところが、「これ変えちゃおう!間違い増えるし!お客さんに親切だよ!」みたいなヘンなノリで過酷な何かを乗り切れた気がします。

ただ、面白いですが、こういった趣向に凝り始めると演劇作品としての安定がないがしろになる危険性が思いっきりありますので、こういうのは今回のみにします。

ご協力ありがとうございました!