もわもわTV

なんかするんですよ
テノヒラサイズ
8月8日から。8月1日でしたっけ?まあ細かいことです。
このクソ忙しいのに、なんだ!と言いたくなる所業!
言い出したのまたもや僕なんで誰にも文句言えないんですね、これが。
もわもわTV?もさもさだっけ?もうなんでもいいけどっ
ちなみに今回から、テノヒラサイズも大人になって、アホみたいに年に四回も公演を打ったりしない感じになりました!
年二回!
当たり前です!
それくらいじゃないとうちのポチが餓えて死ぬ!
役者もみんな忙しい間を縫って稽古場に来てるんですけど、僕の場合、作家兼演出ですから悩んだり書いたり読み直したり打ち合わせしたり全稽古行ったりと忙しさも四倍になって・・・・・・他の台本を消費出来ないんです!ゴメンネ!
哀しい現実でしょうけど、受け入れて下さい、お客さん!
新作をお待ちの皆様、ゴメンよ!TVとかラジオとかインターネットで許して下さいYO!
ただ!
面白いですよ!
再演だけど、ビックリするがいいさ!
まだ稽古してないんで、多分だけどね!