『薔薇のある家』聴いてね!

NHKのページに、いよいよ来週放送のFMシアター『薔薇のある家』の収録後の写真が載ってるみたいなので、宣伝しておきます。

FMシアター「薔薇のある家」
http://www.nhk.or.jp/audio/prog_fm_future.html

(上のURLの写真は、放送終わったので消えますね。大竹さんと奈良岡さんが収録スタジオで素敵な笑顔をされている写真が載ってたんです。)
お二人が持ってらっしゃるのは僕が書いた台本です!

この写真の左斜め手前約2.5mくらいに僕がいたんです!
信じて下さい!
本当なんですYO・・!・・・

それはさておき、本当に自分でも魂を入れる事に成功したと確信がもてる面白い脚本だと思います。
そして、それを書いて天狗になってたような僕が、完膚なきまでにひれ伏すほどの、自然体でありながら聴いていてどこかに心が持っていかれてしまうような二人の演者の鬼気迫る存在感のある掛け合いが見所・・いえ、聴き所だと思います。

もうね、収録からして『これ舞台中継ですか?』ってくらい、凄かったんですよ。本当に。

是非、聴いて下さい。
一生の記念に。
大竹しのぶvs奈良岡朋子で二人芝居なんて、全演劇ファンの夢なんですから!

夏の祭りです!
わっしょい!わっしょい!