暑いですね

暑いですね、毎日

『薔薇のある家』の感想など送ってくれた皆さんありがとうございました。
この場でなんですが、感謝感謝です。

もうね、ビールを飲まざるを得ない温度ですよ。連日。
自由業みたいなものとはいえ、流石に僕も日の出てるうちは飲まないんです。罪悪感に耐えれないタイプなので。
ただそれだけに、日中は「ビール・・・ビール飲みたい・・」とうわ言のように呟きながらの作業になるので甚だ効率が悪いです。
ふと気がつくとプロットを書いてるはずが「イカのポンポン焼き>お好み焼き>=ネギ焼き>焼き鳥>=生肝>餃子」などと晩酌のメニューをワード上に並べて不等号つけて真剣に考え始めている自分に気がつきます。

やっぱ夏はダメだ!