もわもわTV配信スタート!

今日8月8日は、僕が座付き作家をやっている劇団・テノヒラサイズの次回公演のチケット発売日だったのです!
が、それとは別に同じテノヒラサイズで「もわもわTV」という現代人風にWEBで作品を配信してみるという、若者ぶった企画も時代に取り残された演劇人のくせに始めてみました!

第一回目は言いだしっぺの僕の企画・脚本・監督・撮影(!)の

テノヒラサイズの他人の思い出」

です!
一回一回は3分前後のストーリーなんですが全部で8話あって、毎週日曜日でしょうか、いい加減にしろってくらい毎週配信されますので良かったら観て下さい。

こちらから観れます、第一話!
http://tenohira-size.gonna.jp/html/mowamowa.html

いやー
何がアレって、長回しなんですよ、これは。
3分くらいで何が長回しだコノヤローと思うかもですが、これが結構大変なんです。
まず、いつ外に廃品回収のトラックなんかが来るか分からないじゃないですか。いきなり宅配便がやってきたり。野外の時なんてひどかったですよ、風がひどくてセリフが入らなくて・・・あれは撮りなおしたいなあ・・
もっと言えば、そういうアクシデントで何回も撮りなおしてたら撮影の僕の手の筋力が限界に来てしまって役者の演技はバッチリなのに僕の手ブレでボツなんて事もあるわけですよ。
そういう苦労の果てにこの映像はあるのだという事を少しは知っておいて欲しい。
そんな気がしますね!