もわもわTVついに四話!

やっと半分です、怒涛のWEB配信もわもわTVの「テノヒラサイズ
他人の思い出」も。
全部で8話なので。
(もうアップされてると信じて書いてます、この文章)
実はこの4話は凄まじい苦労の連続なんですよ。

結局、諸事情で屋内になりましたけど、二回ほど屋外ロケをやってます。この四話だけ。
僕の中のイメージが屋外だったんですね、この話は。
ただ、やってみると屋外って雑音凄すぎて。
一回目で気づけよって話ですけども。。

ともかく以前から面白そうだな〜と思ってて今回やってみた映像作品制作ですけど、やってみたらやっぱり面白いですね。
全てが初めてなので毎回反省しきりです。

もうちょっと時間と手間とお金をかけれたらもう少し良くはなると思うんですけど、まあぶっちゃけ、公演の合間の余技です

大目に見て下さい。