風呂に入れ、俺

なんかね、芝居の稽古って夜なんですよ
10時くらいに終わるんですけど、帰ってきたらもう色々面倒じゃないですか。
中断した他の仕事もやんなきゃいけないし。
なんか色々やってるうちに風呂に入らないまま次の日ですよね。
日が変わったらなんかもう、どうでもいい気がしてきて、そのまま作業続行ですよ。
風呂に入れ、俺。

一応名誉の為に言っておきますが、外出時にはシャワーは浴びるんです。遅刻寸前の時は、失礼ながらそのまんま出たりしますけども・・

なんかもう、肉体がうざい。
汗とかかくなよ、めんどくせえ

早くサイボーグ化が日常になる未来が来ないかと夢見ています。
不便すぎるよ。こんなの。